本日のオーダー
ついにオリックス相川の調子が絶不調にorz
泣く泣くオーダーから外し、新しく手に入れたニ岡を投入。
矢野も下方気味だし、清原も昨日に引き続き絶不調で主力の調子が最悪である。
投手は萩野を抑えに加えた。

WS000030.jpg WS000038.jpg

昨晩日付変わって引いた選手
荻野とニ岡をゲットしたぞ!
マリーンズ萩野は抑えピッチャーがCクルーンしかいなかったので助かった。
矢野との愛称はまずまず。
そして巨人遊撃手のニ岡ゲット!モナ騒動のあの人って悪いイメージしかないが能力値は凄い。
遊撃手に穴相手たからすごく助かるんだぜ!

WS000024.jpg WS000026.jpg


おはようから3試合

WS000034.jpg

07:30の試合

WS000035.jpg

09:00の試合

WS000036.jpg

10:30の試合
いきなり三連勝スタートか幸先良いな!
しかも、3チームとも順位が上のチームなのも大きい。

しかし、投入から荻野フル稼働である。

WS000037.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

19:30の試合

WS000017.jpg WS000018.jpg

21:00と22:30の試合

WS000019.jpg WS000020.jpg WS000021.jpg

0:00の試合

WS000027.jpg WS000028.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

18時の試合の結果
暇なときは本当にちょこちょこ更新していきます。

WS000014.jpg

がっかりpq
5回の4点で試合が決まったようだ、
相手の先発が山本昌とあっては逆転も厳しい。
山本昌は本業頑張ってたら良いんだ!

WS000015.jpg WS000016.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

相手が首位チームのときの緊張感は異常

WS000008.jpg

辛くも勝利!

WS000009.jpg

8回に打線が爆発したらしい、みんな頑張った
打点2、相川はやっぱいり神だと思う、しかもこれで調子下方気味なんだよ!

WS000010.jpg WS000011.jpg

一矢報いた程度では首位は揺るがないようです

WS000012.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

やきゅつく
メイン鯖はジョンソン。サブでゲーリッグやってます。
ジョンソンから引き上げてゲーリッグで2垢頑張ろうかなと思うも、ジョンソンに愛着湧いちゃってなかなか決断できないままずるずるやってる。

ジョンソンのチーム紹介

WS000005.jpg

打線と投手のオーダーはこんな感じ
スタート時に貰った本多には生涯活躍してもらうことになるんだろうなぁ
DHの相川、9番の末長はお気に入り
2番佐藤、5番桧山、6番矢野は成績が神です
投手のオーダーはいまいち掴めないので適当

WS000001.jpg WS000002.jpg WS000004.jpg

相川かっこいいよ相川

WS000003.jpg

ただいま6位

WS000006.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはお久しぶりです校長です。
元気してました!
暇をもてあましてるのと、ニコ動の影響で俺も何かを発信してきたくなってきたので、とりあえずブログという形でやっていこうと思う。

RO復帰しました。
77くらいだったプリを転生、これが今のメインキャラ、名無しがあるんで転生は容易だね。

最近はSEGAの「プロ野球チームをつくろう!ONLINE2」にはまってます。
暇があるとちょこちょこオーダーを変更してます。
当面はこのネタを中心に記事を書いてくと思います。

ニコ動のオススメしたい動画を見つけたり、ROで面白いことがあったりしたらそのつどかいていくとおもいます。
蜀R蒋エン
蜀C王甫
魏R程イク
魏C母丘倹

所を愛知に変えて初めての三国志となりました。

今日の戦績は全国で1勝2敗と店内対戦で1敗。

馬弓4の呉デッキで全国1勝2敗。
まぁ弓4枚はネタ。
しかし、R孫権もろたんで使うからR孫権RシュウユR丁ホウで、弓どうしても3枚いくなぁ。
RシュウユをLE陸遜に戻すんかなぁ。

蜀大徳デッキで知り合いと対戦して、隕石5回降り注いで負けた!
暫く金欠でやれませんでした。
久しぶりに2戦だけ。

魏U陳泰
魏C文ペイ

陳泰の計略強そうじゃい?

今日は呉シナリオ2を完勝。
大徳デッキでの呉シナリオ2は卒業な氣ガス。
続けて呉シナリオ6やった。
CPUのカードは弱い感じで危ない場面は無かった。
だけど攻め方がいまいちで、城殴れなくて。
カウント0でワンパンチ入ってギリギリ勝ったw
そう言えば、C虞翻の火計をもろに浴びたような気がする。
これかなぁ。

魏C曹植
呉C朱カン

曹植は使えそうだ。
まだ魏軍使ったことないけどー。
コスト安いカードばかりで、デッキが6枚から7枚になりそうで手が出ないw

朱カンは良い禿だ。
イラストがポップ?で素敵ー。
しかし、弓兵なのにイラストでは剣握ってる矛盾。
せっかくブログあるし、更新しようそうしよう。

とりあえず三国志やって出たカードを晒していきます。

飽きるまでやります。

魏C曹昂
魏Cホウ信
蜀U李厳
蜀C簡ヨウ
powered by
