ワールドトーナメント開催中
昨日のチャンピオンズトーナメント一回戦負けから一日明けました。
今日はなにやらワールドトーナメントっというのが開催されているようです。
多分、サーバー内の全チーム参加でサーバートップのチームを決める大会かな?
否応無くうちのチームも参加。
5試合目まで負けても次の試合のあるスイストーナメント方式とかいうやつらしい。
既にうちのチーム負けが付いてるんだけど、@何試合かあるみたいです。
昨日のチャンピオンズトーナメントみたいに一回戦で負けたら、その日一日暇ってのも辛いんで助かる!

今日のオーダーはこんな感じ
主力の絶不調だった3選手についてたサポートカードが切れ、再び絶不調に陥ってしまったので仕方なくスタメンから外す。
散々クリーンナップに悩まされた挙句このオーダーに。
2番の野口、7番荒金、9番松坂を新規採用。結果を出してくれるかはお楽しみ。
打線の繋ぎの切れ目になっていた選手にサポートカードで切れ目を強引になくしておきました。
投手オーダーは、抑えに萩野を戻したくらい。

さて、ワールドトーナメントをもっさーずは勝ち残ることができるのか!?

WS000203.jpg WS000204.jpg

WS000206.jpg WS000205.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
