まずは朝一の首位攻防戦から
試合カードを投入しての一戦だったけど完敗pq
首位強すぎるよ・・・orz
結局この一敗が響いてゲーム差ちぢまらず

WS000138.jpg

一日通しての結果は10勝2敗
朝の2敗に始まり、一日の後半は9連勝と怒涛の勢いで勝ち進めました!
9連勝とか相当すごいよね。
しかし、こんだけ勝手も一位との差縮まってないんだぜ・・・。

WS000156.jpg WS000157.jpg

順位は変わらず
1位のチームには既に優勝マジックが点灯・・・
しかしゲーム差は2ゲームなので、明日の結果でひっくり返せるはず!
是が非でも頂上決戦は勝ちたい!勝って優勝だ!

WS000155.jpg

ほんきのほんき
最終日、優勝と打率1位が掛かってるので、サポートカードと試合カードを全力投入!ドンダケー
ほんと明日の結果で優勝決まるから気合入りまくってます!
明日は一日中目が離せないぜ・・・

WS000160.jpg WS000159.jpg

最終日のオーダーはこんな感じ
前日とほぼ変わらず。
2番打者の佐藤も不調気味だったけどサポートカード一枚で絶好調に!
本多、ニ岡も好調だしクリーンナップでがっつり点取って行きたいね!
明日は勝つぞー!優勝だーー!

WS000161.jpg WS000163.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
