9月11日結果
一日が始まってまさかの4連敗

WS000131.jpg

おわた\(^o^)/ っと思っていたら・・・
残りの試合まさかの8連勝!
俺の気持ちを弄びやがって!少しだけしょんぼりしたじゃねーかpq

WS000132.jpg

順位
順位はほぼ変わらず、残り二日を残して2位。
首位との差は2ゲームだから、ここまできたら優勝狙いたいね!

WS000110.jpg  →  WS000130.jpg

打者オーダー
僕等の相川が戻ってきたぞ!
清原も入れてオーダーがほぼ元通り。
しかし外した2選手がかなり結果出していただけに非情に苦肉の決断となりました。
半日様子見だ!

WS000133.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
