良い感じでした
一日通して9勝3敗良い感じでがっつり勝率うp
リーグ順位は前日と変わらず5位だけど、6位との差を4ゲーム差に広げた
1位との差も3.5ゲームまで縮まったぞー
ペナント残り4日、このペースで勝てるなら優勝も狙える気がするよ!

今日はオーダーほぼ変えてません、野手も投手も調子前日とほぼ変わらず
矢野が絶不調になったのが痛そうだ・・・しかし、変えの捕手も居ないので矢野は外せない

WS000083.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
