07:30→15:00の間の6試合分の結果
投手オーダーきっついのにこの結果、6戦5勝1敗だと!?
全試合とも順位が下位チームが相手だけど貯金が増えるのはありがたい。
今日の後半の試合が上位チームで埋まってるだけにさらにありがたみが増すわけです。
先発投手陣の調子よろしくないけど、大量失点してないな。
上位チームは投手良いからな、この調子で抑えつつよく打ってくれたら良いな。

WS000061.jpg  →  WS000070.jpg


6試合分のスコアボードは追記に載せときますね。見たい人だけどうぞ。 07:30-09:00

WS000062.jpg WS000063.jpg

10:30-12:00

WS000064.jpg WS000067.jpg

13:30-15:00

WS000068.jpg WS000069.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
