9勝3敗
昨日の対戦成績は9勝3敗と大きく勝ち越しできた!
順位も7位スタートから5位まだ上昇。
清原、相川、矢野といった主力選手の不調が多い中でのこの結果は頼もしい。
ニ岡が順調に結果だしてくれたのと、相川の変わりに入れた☆2BL鬼崎の活躍といった嬉しい誤算が大きかったかな。

WS000032.jpg 一日過ごして→ WS000058.jpg

これは厳しい投手オーダー\(^o^)/
主力投手陣もまた不調者が続出で厳しいぞ。
ただでさえ正捕手の矢野と相性の良いピッチャーが少ないのにpq
オーダー組みなおすのまた骨が折れそうだ・・・

WS000056.jpg

カードの引きはまぁまぁです
西武のホームラン製造手の一翼ボカチカと巨人のセットアッパー豊田ゲットー
ボカチカは主力で使えそうだけど、外人選手を入れたオーダーって組みにくい
とくに外野は埋まってるし、トレード要員か
WS000054.jpg WS000055.jpg

なぁにこれー
主力打者に限らず先発投手の調子おわりまくってた/(^o^)\
WS000059.jpg WS000060.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
