性格についての質問です。
あなたは自分のその性格はどのようにして備わったと思いますか?

1:お父様やお母様、恩師といった人々のおかげで出来たある。
2:自分で色々と考えてきて出来た性格である。
3:産まれつき持っている、ありのままの自分の性格である。
4:その他(出来れば理由を教えてください)

気軽にお答えください。
暇な人はコメント欄に回答よろしくー。
スポンサーサイト

ん~・・校長いい質問だねb
これ自分も考えたことあるな~・・。高校?
いや社会人になってからだったかな~・x・
ん~どれなんだろうね。
先天性のものも勿論あると思うし、
自分であれこれ考えてきた結果ってのもあるし。
(かっし~軽く鬱だったりするから、考えること多い)
でもあれだ、大切なのは"こうである自分”
に負い目を感じずに、好きであることなんじゃないかな。
(*ノノ)・・なに言っちゃってんのかっし~
2006/07/07 18:35 |かっし~ #dAL7rdlcURL編集 ]

成る程成る程自分をよく判ってらっしゃる。よいことだよ。
だけどね、1から4の中で選択してくれという質問の主旨は判ってないようだね!がっかりだよ!
ってことでもう一度どれか一つエランデクダサイ。
2006/07/07 19:50 |校長先生 #-URL編集 ]

遅れましたがコメントありがとうございました!><

校長先生!忙しくて最近見れませんでしたが
すっごい良いコトばっかり書いてあるじゃないですか!><
おっさん感動しました!>< いや、マジで(´;ω;`)

質問の答えですが、僕の場合は1が多いと思います。
今まで色々教えてくださった人達は僕に考える機会、
つまり「2」の機会をたくさん与えてくれました。
振り返れば本当に感謝感謝の十代でした。
それに気付いたのは25あたりですが・・・。

では、再びでっかい銃持ってでっかい虫ブッコロしに逝ってきます!><
2006/07/11 14:30 |yesnoel #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

う~ん、いざ考えるとどれもそれだけではない気がするので^^;;

8割 1番 で後1割ずつ 2番と3番 ということでいかがでしょうか。
2006/07/11 14:54 |たーにゃ #kHmSEWWsURL[ 編集 ]

お二人ともコメントありがとうです。

>>団長
>おっさん感動しました!>< いや、マジで(´;ω;`)
ありがとう!団長のブログいつも更新期待してるんだよ><
がんばって更新してね!

>振り返れば本当に感謝感謝の十代でした。
良い人間関係に恵まれてたんですね、羨ましいです。
その人間関係が今の団長を作ってるんですね。

>では、再びでっかい銃持ってでっかい虫ブッコロしに逝ってきます!><
俺も請謁ながらお供させてもらいますよおおお!まってろ虫どもめ!

>>たーにゃねー
>8割 1番 で後1割ずつ 2番と3番 ということでいかがでしょうか。
たーにゃねーさんも良い人間関係に恵まれてたのねー。
8割が周りの人間の影響かー、その影響はおっきいね。
2006/07/16 13:57 |校長先生 #-URL編集 ]

ぅー

校長しぇんしぇぃコンニチワ~^ヮ^v
慣れないキャラだと疲れるz…orz

ぅー…うちゎ2番と3番かなぁ?
もっとも尊敬するお姉ちゃんみたいになりたいー!ってのが2番で、3番ゎありのままのk・n・t・m!(*ノノ)キャー

(il|l ゜Д゜l|)うぇー…
2006/07/30 23:46 |kntm #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
